すみれさんも愛用のキラキラホログラムのiPhoneケース♡

IPhoneケース

キラキラビジューやスワロフスキー&ラメ♡女の子はいつの時代もキラキラするものが大好き♡

キラキラ輝いてインスタ映えしちゃうホログラムが埋め込まれたiPhoneケースをご紹介いたします!

すみれさんはインスタグラムでもご愛用されていました♡

グリッターが輝くケースと一緒にセルフィーを撮るととっても華やかな写真に♪

 

光りが当たるとキラキラ輝きます♪

海外セレブの間でも人気のケースなんですよ♪

クリアがベースなので、iPhoneの本体のカラーによってもイメージが変わります♪

是非チェックしてみて下さいね♪

Glitter Gold Foil iPhoneケース

https://item.rakuten.co.jp/salonby11/aa00044/

 

便利なスマホリング付 Glitter Gold Foil Ring iPhoneケース

https://item.rakuten.co.jp/salonby11/aa00394/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

HP SALON by 11(サロンバイイレブン)

SHOP Instagram salonby11

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。